準・究極の選択

20代後半の男です。
相手は20代前半の女性。
お互い別れたばかりの時に、急激に仲良くなって関係を持ってしまいました。
3・4年片思いしていた相手なので、どっぷりハマってしまったのですが、1ヶ月したあたりで最初から付き合う気は無かったと言われて友達に戻ろうと言われました。。。
この女性はただ別れて寂しかっただけなのでしょうか?

A 回答 (2件)

残念ながら、そうゆう事ですね。


女性はその時々の気分で何も考えずに動く人もいますから仕方ないです。
ご質問者様のお気持ち次第ですが、この手のタイプの女性は追いかけない方がいいかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追いかけない方がいいですよね^^;
長い間気になっていた子だったのですが、なんとかして普通の友達に戻れればと思います。

お礼日時:2018/06/24 17:59

セフレって事だね、意外とさばけてるね。


楽しんだと思えば良いんじゃないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一夏の思い出として取っておくことにします。

お礼日時:2018/06/24 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!