プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。

私自身は、お金が無いと感じているので恋愛はしないようにしています(現在27歳)

無責任に付き合っても金銭面の問題で相手を幸せにできないと思っているからです。

今はただ、女性といい感じになるライン(デートとかは行かないけど、仲がいい状態)を楽しんでいます。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

相手次第です。

または、質問者様次第。
私は成人してから老人になるまでの半分以上の期間、無収入または低収入、定職無しでしたがほとんどいつでも付き合ってくれる女性はいました。
ちゃんと働けと尻を叩くひともいたし自分に充分な収入があるからとあまり気にしないひともいました。

まあ、それなりの収入が無いとおごって貰うばかりでなんとなく弱気になりますけどね。
    • good
    • 1

金欠男でも良いという女いたら良い思うけどね‼️( ̄b ̄)

    • good
    • 0

金の無いヤツの方が、開き直って恋愛をしてるのが



現実ですよ
    • good
    • 0

お金がなくても恋愛はしても良いと思います。


してはいけないのは結婚です。
お金のことですぐ喧嘩になります。
    • good
    • 1

逆玉狙えば良いんじゃないの。

    • good
    • 0

一線を越えると相手を守る行動や結婚になるので


それを超えない程度の遊びしかできないのは
遊びとして相手に伝えないと相手の貴重な時間を潰す事になるので
限度を超えない付き合いならいいと思います
    • good
    • 0

それならそのLINEすらしちゃダメでしょ?


孤独に生きてくださいよ
    • good
    • 0

動物の本能として稼ぎの少ない雄に雌は魅力を感じませんから貴方の信念を貫いて下さい。

    • good
    • 0

恋人同士の1/4~1/3は、貧乏人同士です。


何とかやりくりしながら、デートして居ますよ。
貴方も諦めずに可愛い子ちゃんを探しましょう。
私は金を持たぬ爺いですが、援助してくれる、独身女が居るので安心です。
    • good
    • 0

相手女性が、いいよ、っていえばそれでいいことです。


日本では女性の収入が少ないので、なかなかそういう女性はいないでしょうが。

だから、するべきじゃない、と決めつけなくてもいいですが、付き合うのが困難であるとはいえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A