プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年の近い彼氏がいて、全部割り勘です
ですが、100円単位も割り勘で例えば入園料300円すら割り勘です。
300円は少し恥ずかしく彼氏にその分はあとから遊んだ時にその分だけ多めに返すからその時は払ってほしいてゆたら理解してくれました
が軽く別れたくなりました
彼氏はゆったらわかってくれる人です
今回も恥ずかしい思いさせてごめんねといわれました
少し別れも考えましたがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

自分が楽しむぶんを自分が出すのが恥ずかしいのかな。


支払い方法が恥ずかしいなら、「二人の財布」を作って、デート開始時にお互い同額入れたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、当たり前ですね
少し私が求めすぎですね

お礼日時:2018/06/25 08:59

頭悪いね、どっちも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうです!

お礼日時:2018/06/25 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!