プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの設定をしていると途中で接続エラーとでて出来なくなりました。時間がたってから使ってと書いてありますがもう1時間ほど経ったのに動きません。電源も落としてみましたが変わりません。対処方法を教えてください

「スマホの設定をしていると途中で接続エラー」の質問画像

A 回答 (3件)

インターネットに接続できる状態で、そのエラーが出るなら、その接続先の問題がありますから、そちらに聞いて下さい。

    • good
    • 0

お使いのブラウザ?アプリ?のキャッシュとCookieをクリア(削除、消去)してみてください。

    • good
    • 0

設定とはなんの設定をしているのか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!