プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子はなんで細くて胸がでかい女子がすきなの?

A 回答 (9件)

そうは 思わない

    • good
    • 1

そりゃ、デブよりスレンダーな子のほうがいい。


それに、男はおっぱいセイジンだから仕方ない。
    • good
    • 0

チッパイが好きな男もいますよ。

ブタが好きな男もいます。

人それぞれかなぁ。
    • good
    • 0

まず、肥えてるのはその人のバックグラウンドが


ズボラだと考えるからでしょう。(面倒くさがり・キツイことしない等)
あと、見かけがだらしないですね。

胸は、オスとしてあの丸くてやわらかいものに惹きつけられる、というのがあると思います。
女性がキン〇マに興味津々なのと一緒です。

私もなぜこんなにも乳に吸い寄せられるのか、思春期真剣に悩みました。

やわらかいものなら、なんでもいいではないか、
豆腐じゃダメなのか、茶碗蒸しじゃダメなのか...と。
でもダメだったんです。乳じゃなきゃ。
    • good
    • 0

母親の面影を無意識に求めているからです。

    • good
    • 0

それが現代の美の基準になっているからですね。


女性だって背が高くてスマートで引き締まってる身体の男性を嫌な人は少ないと思います。
それと同じような感覚かな?
    • good
    • 0

大体そうですよ。

    • good
    • 0

俺は、細いとは嫌だな

    • good
    • 0

1.細いほうがウェストのくびれがきれいに見えて魅了されるから。


2.自分よりも細くないと抱いた感覚がないから。
3.胸のでかいほうが服の上からも目立って見えて魅了されるから。
4.でかい方が触りがいがあるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A