【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ストーカーって、どこまでがストーカーですか?
私は、好きな人のご飯を食べる時しかわかりません。それに、好きな人は中2なんですが先輩達から
ストーカー後輩と呼ばれています(笑)いつも徘徊をしながら先輩をみているのですが、これってストーカーですか?

A 回答 (4件)

先輩が馬鹿なのです。



馬鹿を反面教師としましょう。

あなたは賢くなってね!
    • good
    • 0

先輩の受け取り方で変わります。

    • good
    • 0

先輩が後輩の行動で不快に感じて、先輩が辞めてねと伝えても、必要以上にしつこく徘徊を続けたならストーカー行為になります。


好きだから近くで見たいのもあるので、たまたま通りすがったと言えば通用もするので、この程度ではストーカー扱いにはならないと思います。
待ち伏せ、付きまといは完全にストーカーです。
    • good
    • 0

迷惑をかけない程度の追いかけはストーカーにはなりません。


相手に恐怖や不安を与える行為は完全にアウトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!