プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辻希美…バケモノみたいじゃないですか?
カラコンデカ過ぎだしこわい。

「辻希美…バケモノみたいじゃないですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

アメリカの恐竜のイラスト検索すると


似たようなのたくさんあります。

キモいとかじゃなくて、ただひたすらに
爬虫類を目指しているんじゃないですか?

辻って人を私は存じませんが。
「辻希美…バケモノみたいじゃないですか? 」の回答画像2
    • good
    • 1

別に普通

    • good
    • 0

斜め上から撮ったから目がでかく写ったんでしょう。

鼻と唇の位置関係からどうとったのか分かる。
男の人が美女になるくらいなんだからこの程度ではたいして驚かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に真正面からとってもこんなですよ。だからカラコンがでかすぎなんですよ。

お礼日時:2018/06/29 22:04

のの 今も可愛いいよ‼️


モ-娘の頃の 辻ちゃんが食べ物で泣いていた‼️
人妻になっても可愛いいよ‼️
    • good
    • 1

B621で撮影したようなので加工で目がより大きくなっているでは?


先日テレビに出ていた時は自然な大きさでとても可愛いかったです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!