プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーファミコンで、あまり知られていないが面白いソフトを探しています。
オススメがありましたら教えてください。

次のメーカーのゲームやシリーズはほとんど遊んだので、できれば除外してください。
・スクエア
・任天堂
・エニックス
・カプコン
・ぷよぷよ全般
・オウガバトル全般
・SNKの格闘全般
・アスキーのツクール全般
・コナミのシューティング全般
・野球&サッカー全般

A 回答 (13件中11~13件)

スペースバズーカ(スーパースコープ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパースコープ。。。
これはかなり目が疲れますよね
ゲームは面白かったです。

お礼日時:2004/10/28 11:56

ミリティア


戦争ゲームです。
結構はまりましたよ。

http://www.famicom.biz/sfc/htmls/6800000013246.h …

あとドラキュラシリーズがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは全然知りませんでした。
それと、こんな通販サイトがあったんですね。

お礼日時:2004/10/28 12:25

すいません><


全部オークションで手に入るみたいです。(しかも安い!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!