都道府県穴埋めゲーム

こんにちは。

カジュアル系って、どんな服とかアイテムとか靴とか
はカジュアル系のでしょか?どんなベルトとか使いますか?

デート時はどんなカジュアル系を着ればいいでしょうか?みなさんはデート時はどんなカジュアル系の服を着ますか?

実は今の彼はカジュアル系が好みで、カジュアル系の着いたいです。

詳しく教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

ちなみに、当方は20代女です。

A 回答 (2件)

こんにちは。

質問に答えたいと思います。」

>トップスとかボトムスは他にどんなのは「カジュアル」系が有りますか?

トップスにはロンTとかXLサイズの古着のトレーナーをきています。また、黒のジャケットはドレッシーなワンピースと合わせて着るとカジュアルダウンできるのでおすすめします。

>チェーンのベルトでも「カジュアル」系のとして使うでしょうか?

例えばボートネックのボーダーのカットソーにヒップハングのジーンズをはいてチェーンのベルトをしたらベルトが引き立ってかわいいと思いますよ。

>靴→雑誌でハイヒールでも履く人が居るらしいですが、普通はブーツかスニカですか?

ハイヒールははき方によるんですが以外とオシャレにはくのはむつかしいです。私は、ふだんパンプスかブーツでときどきジョージコックスのデッキシューズをはいています。ちょっと高いけどマークジェイコブスのパンプスははきやすくてかわいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。とても参考になりました。

明日、彼と一緒に服を見て、選んでもらいます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/10/30 08:41

私はCUTIEやZipperにちょこちょこ載っているものです。

わたしの「カジュアル」がCerezaさんに気に入ってもらえるか分かりませんがつい先日発売した雑誌に載ったコーディネートをお教えしようと思います。
 
トップス→赤タンクトップに黒ベロアのジャケット。(どちらも古着)ジャケットにはたくさんの缶バッジとピンバッジ。

ボトムス→ブラックデニムのストレート(X-GIRL)

靴→編み上げブーツ(ドクターマーチン)

その他小物→ニットキャップ(古着)缶バッジ付き 赤のエナメルの太いベルト(古着)金色と赤のスパンコールで飾られたバック(finere inocent)

見たいな感じです。参考にならなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.zipper.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。トップスとかボトムスは他にどんなのは「カジュアル」系が有りますか?

ベルトはやはり、太いのがいいらしいですね。チェーンのベルトでも「カジュアル」系のとして使うでしょうか?

靴→雑誌でハイヒールでも履く人が居るらしいですが、普通はブーツかスニカですか?

お礼日時:2004/10/29 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!