プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答お願い致します!
私の肌は混合肌で合わないと大人ニキビが酷いです…
市販でコスパ的&混合肌に合う化粧水&乳液とう教えて下さい!

A 回答 (5件)

私もニキビが酷過ぎて皮膚炎みたいになりました。


まずは皮膚科に受診するのがオススメです!皮膚科は必ずニキビ治療も力を入れているところをネットで調べて受診して下さい!受診した女医さんから市販のnovをオススメされました。そして肝心なのはクレンジングだとおっしゃっていたのでクレンジングも見直してはいかがですか?
ジェルかクリームが良いと言われました!
    • good
    • 0

大人ニキビが.酷いんやったら…皮膚科に行って.先生の意見を伺うんが1番じゃ…無いですか?

    • good
    • 0

応急処置なら



テラコートリル軟膏効きますよ

食生活と生活習慣の改善

飲むタイプの美容成分とかとか
    • good
    • 0

ニキビがあるのなら皮膚科に行かれてください。


ニキビはお化粧品では治らないです。

それと、アルコールとか乳化剤が
ニキビや脂性をまねいていることもあります。

ある一定の年齢になっても落ち着かいのは
ホルモンのバランスや内臓(胃腸や肝臓)の働きが
悪い可能性があります。

でも、お化粧品が原因でなるのであれば
敏感に反応していると思いますので
一度皮膚科で診てもらったほうがいいと思います。
私は乳液は使いません。
乳化剤がふんだんに使われていてそれが合わないからです。
敏感肌のものでも一緒です。

アルコールの入っていないお化粧水と美容液だけです。

コスパがいいのは無印のお化粧水でしょうか?
    • good
    • 0

長いけど最後まで読んでくれたら嬉しいです!


僕もニキビまぁまぁあります。
でも昔より...続きは↓↓↓

昔は皮膚科に行ったり市販で売ってる薬を塗ったりしてたけど全く効かず外出する時は夏でもニキビ肌には良くないけど毎回マスクしながらじゃないと外に出れなかったのです。

でもそんなある日希望の光が僕に照らしてくれたのです!
最初はいつも通りテレビを付けて普通に見てるとプロアクティブのCMが流れて「これだ!」と思い、1年半続けて今ではツルツルお肌に戻りました!
(多少残ってるけどあまり目立たない)

もし今現在プロアクティブ使ってるならやめないで続けてください!
まあその分お金もかかりますけどニキビのない生活を歩みたいなら諦めず頑張ってください!応援してます!

1、ニキビが目立つからと言ってマスク生活はやめましょう!

僕の経験上、夏でもマスクしてると周りから変な目で見られます。

あと暑いのにマスクしてると蒸れて余計ニキビできやすくなり、ボロボロ肌になりますなのでマスクはダメ!

2、食事は油系はできるだけ控えた方がいいです。(野菜中心)

3、運動して汗を流すのも大事
例えば家にこもってると肌に老廃物やゴミが溜まりそこからニキビができる原因にもなります。

3早寝早起きが大事!
23:00~3:00の間が一番できやすい時間帯です。
夜中も起きてると治りにくいし増える可能性もあります。

かなり長くなりましたけどすみませんでした!
でも女性だからこそ悩み事のない毎日Happyな生活をおくってほしいからこんなに熱血に言うのです!

少しでもいいので参考にしてくれたら幸いで御座います!
貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。┏○ペコッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

本当に大変勉強になりました!
詳しく書いてくれてめっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
さっそく試してみます( v^-゜)♪

お礼日時:2018/07/01 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!