アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本代表は、ベルギーに2対3で負けてしまいました!4年後のカタール大会の日本代表の予想メンバーを教えてください。あくまで予想でいいですので!

A 回答 (6件)

四年後は、


リオ五輪メンバー辺りの年代がベースになるかとは思います。
浅野、久保、あと中島翔哉など。
そして、
バルサに所属していた、現FC東京の久保くんや、今レアルのユース所属の中井くんなどがW杯に参加して欲しいとは思います。そしたら楽しくなりますね。
でも、
カタール大会から、参加出場枠が拡大するんだったよね。そして開催時期も暑さ対策としてズラすのではなかったかなぁ。
    • good
    • 0

現時点で予想は相当難しいでしょう。


新しい選手が出て来る事も考えられますからね。
それに、本大会に出られるかどうかは判らない。
中国も相当力を付けてくるでしょうし中東諸国も打倒日本で来るでしょうから、そこを勝ちきれるかどうかの保障もありませんし。
    • good
    • 1

そもそも


カタール大会の本選に出れる確約はない
    • good
    • 0

香川がいるかどうか微妙なとこで、今回のスタメンで言えば



吉田
昌子
酒井
柴崎
大迫
原口

辺りはいるかもしれません。吉田、昌子、柴崎、酒井は可能性は高いと。

また中島、伊藤、堂安、植田、井手口あたりと、久保、中井などの10代は成長すれば主力もあり得るかなと。

今日やセネガル戦みたいな試合するには香川が本調子で柴崎かいて乾(中島)なみの選手を並べないと難しいので、特に本調子香川は必須。

埋もれた逸材とかの出現も期待ですね。
    • good
    • 0

本田圭佑は最後のW杯と言っていましたので、出ないでしょう。



今年 30代の人は難しいのかな?
柴崎岳
原口元気

には出て欲しいな。
    • good
    • 0

武藤FW、柴崎MF、昌子DFらに若手。



東京オリンピック(23歳以下)後に予想しましょう。

監督は西野さんにもう一回。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!