プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よく街中で聞くのですが、誰が歌ってる何ていう曲かわかりません。。。
その曲は洋楽で、女性が歌ってて、そんなに早くないテンポで、サビが「~~~sexy.」と歌ってます。sexyしか聞き取れなません。
情報が少なくてみすません。。。わかる方、教えてください。

A 回答 (3件)

ビヨンセじゃないかな???アルバムの2曲目でWOMAN6の1曲目のやつ!ちゃうかな~

    • good
    • 0

私もBeyonceの「Naughty Girl」だと思います。


URLの2曲目を試聴してみてください。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=28 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。。。

お礼日時:2004/10/29 01:14

#1です!曲名書き忘れた(^^;)ノーティガールちゃうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ながらこの曲ではありませんでした。。。

お礼日時:2004/10/29 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!