アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いなどに詳しい方に質問です。

実は、最近暑いので近所に薄着で出かけてました。

そしたら昨晩、20代の時に性犯罪にあい、警察沙汰になった時に着ていて、親に縁起が悪いから捨てろ!と言われて捨てた服に着替える夢を見ました。

夢占いは、そんなに信じているわけではないのですが、やはり龍の夢を見ると就職が決まったり、実家の祖母は霊感が強いので、私が実家に帰って大黒天の置物を寝てる間に蹴っただけで、「夢に神様が出てきて怒られたよ」などと言うので不安です。

最近また実家に帰ったのですが、今日祖母も胸がモヤモヤする夢を見た、あぶら汗が出るなどと言います。

お恥ずかしいですが、怖くて外に出れません。

詳しい方、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• また、私は母親と関係が悪く、夢に水子が出てきたのに母親の水子の供養を嫌がっていたのですが、その話を祖母にしていたら、長年飼っていたカナリヤが死にました。それでも、現在私も体調があまり良くないので、寺まで行って大嫌いな母親の流した子供の供養をする、しないといつも私が具合が悪くなるのは嫌だと思っています。その事が原因でしょうか…

A 回答 (1件)

あなたを守る存在からのメッセージ。

着替える、は自分でコントロールできる選択を表わしています。過去の事もあるから夏場の服装や夜道の外出はいいの?それでいいの?隙があるんじゃない?成長してる?懲りてないの?またそんなの着て!守りきれないよ??って、警告。
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
気をつけますm(__)m