アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝てるときに最悪な夢を見てしまいました。

お母さんが交通事故で亡くなってしまって、泣き叫ぶ夢です。

私自身もう23歳なのに、こんな夢で怯えてしまって恥ずかしいですが、怖いので何かご回答をください。
お願いします。

A 回答 (4件)

そういう怖い夢凄く嫌ですよね…。

胸の上に手を置いてたりして寝ると怖い夢見ますよ。あとは、糖質が足りてないと夢見か悪かったり、睡眠の質が悪いみたいです。
    • good
    • 0

ワシは自分が死ぬ夢を見たわ。


今でも本当に夢だったのか気になるぞ。
    • good
    • 0

夢のような夢ですねッ!



待ち人来たらず。
末吉です。
    • good
    • 1

これは親離れした方がいい時の前兆らしいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!