dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

148cmで36kgはデブですか?
家族からデブデブと言われます。

A 回答 (7件)

痩せすぎ。




148cm 36kgの人のBMIは16.4です。
BMI数値から換算すると、148cm 36kgの人の体型は痩せです。



BMIの基準 ※日本肥満学会の肥満基準

18.5未満 痩せ
18.5~25 普通
25~30 肥満レベル1
30~35 肥満レベル2
35~40 肥満レベル3
40~ 肥満レベル4

と まぁ、こんな感じです。
    • good
    • 1

中学生以上なら、BMIで16.5なんだから痩せすぎでしょう。


ぴったりとか健康的とか言う人は、是非その根拠を教えて頂きたいもんだ。
    • good
    • 2

おめでとうございます!健康ですね!

    • good
    • 1

貴方は一度精神科へどうぞ。

    • good
    • 2

出た


こういう質問

ググって下さいな
適正体重出を
    • good
    • 1

身長-110でぴったりじゃないか

    • good
    • 1

炎上しますよ(笑)


健康的だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!