アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいいでしょう。
表示→文字サイズ→小にしても、インターネットとかメールとかすべて文字が大きくて、どこをどうやったらいいのかわかりません。
おしえてください。

A 回答 (7件)

こんな方法も有る様です。



ツール->インターネットオプション->ユーザー補助
にて、
Webページで指定されたフォントサイズを使用しない、
Webページで指定されたフォントスタイルを使用しない
のチェックを入れると見やすい大きさに変更できると思います。

参考に、試してみてください。

標準は、全部のチェックが、外れた状態なんですけれど・・・・。

何か、変ですね。

チェックディスクをかけると、システムファイルの修復が出来ます。
ウイルスのチェック。
スパイウェアのチェックも試されては・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターネットのほうも、小文字になりました。
ただ、検索する部分がまだ大きいんです。

でもインターネット部分が見やすくなっただけで、十分です。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/29 08:29

#1です。



下記URLの方法を試してみてください。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールのほうは、文字サイズ直りました。でも、インターネットのほうは、直りません。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/28 20:26

「画面のプロパティ」→「デザイン」→「フォントサイズ」で、「標準」になっていますか。



その辺の設定で、標準になっているか、確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

標準になってるんです。皆さんが教えていただいた通りになってるんです。私のパソコンはどうなっちゃったの?って感じです。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/28 20:16

Windowsだったら、次の手順で確認してください。



1.画面上のアイコンのないところで右クリック
2.「画面のプロパティ」の「設定」タブをクリック
3.「画面の領域」の印を「大」の方へ動かしてください
4.それで「OK」をクリックして終了してください。

それで、どうしても「画面の領域」の印を「大」の方へ行かない場合、
パソコンの製造メーカーのサポートサイトやリカバリCDから、
「グラフィックドライバ」もしくは
「ディスプレイドライバ」というプログラムを入れてください。

それで直ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プロパティをみたところ、大の方になっていました。

お礼日時:2004/10/28 18:57

たぶん違うと思いますが,解像度が低すぎると言うのも考えられるかと。



まさか今どき640×480という人はいないでしょうけど(もしされていたり,他の方にももしいたらすいませんっ!),1280×1024あるいは少なくとも1024×768ぐらいにしとけば文字の大きさもだいぶ小さくなるかと思いますが。どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大にもともとなっているので、別のとこだと思うのですが・・・・

お礼日時:2004/10/28 18:59

 Ctrlキーを押しながら、マウスのスクロールをまわしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、全体が小さくなるのではないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/28 19:02

画面のプロパティーから、デザインタブをクリックしてください。


一番下に「フォントサイズ」とありませんか?
そこの▼を押すと、標準・大きいフォント・特大フォントとあります。
標準に合わせてみてください。

ついでに、設定タブも開いて、画面の大きさも確認してください。
画面の解像度が「小」になっていると、文字が大きくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが、元にもどりません
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/28 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!