プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水泳の授業の時のアイプチはどうしていますか??
ちなみに私はアイトークとルドゥーブルを使っています

A 回答 (2件)

私は何も付けません!


つけて入ると逆に水分で剥がれてきたり目が変になるので友達に違和感を感じさせます
みんな泳ぐのに必死で顔をまじまじと見つめることは無いのでプールが終わったあとトイレにかけこんでアイトーク!って感じですかね(^_^;
    • good
    • 0

私も学生時代それで悩みましたが、ゴーグル付けてたら意外と取れませんでしたよ。


シャワーの時は、目に水がかからないように下を向いていました、、(笑)

ちなみに、私もアイトーク(ピンクのやつ)を使っていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!