アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日500キロカロリー以下の生活をしてます。
はじめてから一週間、4キロ痩せました。
最初は水分が減るから体重が落ちると聞きますが4キロも水分なのでしょうか??
脂肪は落ちてないんですか??見た目は前よりスッキリしたように思います。

A 回答 (6件)

体水分が減って体重が落ちるとしても、せいぜい2kgくらいです。

1週間では体脂肪はさほど減りませんよ。1kgも落ちないでしょうね。
    • good
    • 0

初めて一週間なら、多分脂肪も落ち始めてると思います。


人間が食べて予備として蓄えれるエネルギーはせいぜい1日分で、その後は脂肪や筋肉を分解してエネルギーを作ります。

ダイエットでしょうか?
急いで体重を落としたいのですか?継続して続けたいのですか?
老婆心ながら、いずれにしても、オススメできる生活ではないかな。

ダイエットなら、短期決戦のつむりでも、
脂肪を燃焼する筋肉が落ちる上に、体が飢餓状態と判断して脂肪を燃焼しにくい体質に移行してしまい、後々太りやすい体になってしまいます。
例えリバウンドを防げたとしても。
長期間続けてると健康、もっと言うと命に関わりますし。

ビタミンやカルシウムなどの栄養を取らないと、肌も荒れるし骨ももろくなります。
炭水化物抜きや、運動量を増やす方でダイエットをするか、ダイエットでなく食べれないなら、病院に行くことをオススメします。

お体を大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

リバウンドするよ


悪いことは言わないからやめとけ
「1日500キロカロリー以下の生活をしてま」の回答画像4
    • good
    • 1

今までの分は水分でしょうね。


脂肪が減るのはこれからでしょう。
しかし、このダイエットは続けられませんからやめた方がいいです。
現在の身長体重が不明ですが、最低でも1500kcalは食べるべきです。
今の摂取カロリーでは、心身の健康が保証できません。
    • good
    • 1

水分だよ

    • good
    • 0

六文銭用意してください。

そのうち三途の川が見えますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A