プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはハゲてるのでしょうか。
まだ16歳なのでハゲたくないのですが、
女友達にもハゲてると言われ、男にもハゲと言われました。海に行くのが本当に嫌です。
ハゲを気にしてうつむくのが日常です

「これはハゲてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

佃煮でも塗れば?

    • good
    • 0

肌が見えてるよ、禿げてんじゃん

    • good
    • 0

同じ質問を繰り返していますよね。


ハゲよりもメンタルが心配です。
    • good
    • 0

どうしてハゲと結論づけたいのか理解にに苦しみます。


これをハゲと呼ぶなら国民8割の人はハゲているといっても過言ではありません。
    • good
    • 0

??


つむじは皆ありますからハゲてませんよ。

16歳での男性ホルモンによる脱毛症はまだまだありえないと思いますので安心して下さいね。
友達はからかいたいのですね。そんな浅はかで愚かな人達と付き合うのはやめましょう、疲れるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!