dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
新型NBOXを購入したのですがオススメのカー用品はありますか?便利グッズなどありましたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

使い方は様々ですが荷物の固定というのは基本です。


特に事故りそうになって急ブレーキ急ハンドルを行った時に荷崩れが発生する、というのはとても危険です。
運転席に向かってきた場合、怪我をしたりという可能性もありますが、軽度でも運転の邪魔になる、というのはアリがちです。
N-BOXは荷物もたくさん積める、というのがウリの車です。
固定用のロープなどはいくつか欲しいところです。

軽いものでしたらそれこそ100均のゴム紐でもアリなんですが・・・・

重量物向けのタイダウンベルト
http://www.straight.co.jp/item/34-305/
こういうゴムネットも旅行などにはいいかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%8 …
「こんばんは。 新型NBOXを購入したので」の回答画像5
    • good
    • 0

>ナビUSB…どうやって使うのかわかりません。



ナビは、オーディオだから、USB端子がついているナビなら、USBメモリに音楽を入れてそれで再生出来る。
USB端子は、もし携帯電話が電池切れになったときに充電するときに便利

充電用のUSB端子は、グレード別の標準装備ですけどね。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/PHILIPS-%E3%82%B7%E3%82 …

フィリップスのシガーソケットお勧めです。
電圧計もついているのでバッテリーの状態がわかりますし、作りがとてもいい。
個別スイッチでON/OFF出来る。
USBも1つ使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使い方がわかりませんが調べてみます。有難う御座います。

お礼日時:2018/07/13 08:25

純正マット、ETC、ナビ


USB端子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナビUSB…どうやって使うのかわかりません。
調べてみます。
有難う御座います。

お礼日時:2018/07/13 08:23

ニンテンドーDSのカテでは回答つかないと思うのでカテを変更なさった方がいいかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(;゜∇゜)⤵すいません

お礼日時:2018/07/13 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!