アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10カ月の子供なのですが、酷い絶壁です。
今さらですが病院に相談して診ていただこうかと、思っていますが何科が適切でしょうか?
また、10カ月という月齢ではもう遅いでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

相談するなら小児科です。

    • good
    • 1

https://192abc.com/42504

によれば少し遅いかもですが
いつもかかっている小児科でよろしいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!