アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで小児科って時間外でも平気で兄弟で来るんですか?こっちの診察しないといけない仕事の量が二倍になって負担が増えることわかってます?

A 回答 (4件)

クライアントの立場も理解できずに、小児科医?向いていないと思います。

それで、そのうえあ、法外に近い、収入を得ているのですから、言語道断です。
    • good
    • 0

小さな子供一人で家で留守番出来るなら誰も苦労しませんよ。

    • good
    • 0

兄弟で体調不良なら一緒の方が効率的では?

    • good
    • 0

家に放置できないからですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!