アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液検査で
CRP定量が0.254だったのですが
基準値は0.14以下らしいです

私は0.14の何倍なのでしょうか?
数学が弱いものですみません

A 回答 (2件)

0.254とは細かいケタまで出すところですね。

 
基準値は一般的には0.30mg/dL未満です。

というか、CRPはちょっとした炎症(風邪やら歯痛など)でも上がったりするのではっきり言ってただの目安にすぎません。
しかも1.0以下ならまったく問題ありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います!!!

お礼日時:2023/11/01 21:38

小児科医です。


何倍とかどーでもよくて、他のデータ次第ですがCRPだけだと気にせんでもいいレベルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その時のお医者さんもそこまで気にする事はないとは言ってましたので気にしない様にこれからも健康にきをつかかいきます!

お礼日時:2023/11/01 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A