プロが教えるわが家の防犯対策術!

剛速球ばやりですがどこまでいけるの。
そして。変化球の対応。
凄いポジション。ですよね。♪

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    確かに@大谷の球も俺に取れない。わけないだろう。
    馬鹿にしたキャッチングしてますね。
    全ての球団でいつも思います。
    キャッチャーのデカい態度。これっておかしいですよね。
    どう思われます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/13 19:25

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

数年前のバラエティー番組で


ザキヤマがピッチングマシーンの
球速200kをキャッチしてたと思います
プロなら300kくらいキャッチ出来るかも
しれませんね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特殊グローブ&防具でないと手&体が消えますね。
たとえ、スピードに反応できても。
あなりにも早くても、試合にはなりませんね。

お礼日時:2018/07/13 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!