プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方で急に誰とも連絡を取りたくなくなる事とかってありますか?

友人の紹介で知り合って今まで仲良く連絡取り合ってて今度初めて会う約束をしてどこ行くか盛り上がってて最後に連絡を送ってから急に連絡が来なくなりました。

最初は体調崩したのかなと思って連絡を控えてましたが心配になり一通だけ連絡を送ったら元気だよってだけで相手からまた連絡が止まりました。

友人いわく同じ会社で知り合った子で寿退社してからは年に1回会えたらぐらいで深い関係ではないけど明るくて楽しい子だったと聞いています。
それに今まではどんなに忙しくても必ず連絡をくれてました。

他に好きな人が出来たのならせめて一言言ってくれたら諦めもつきますが中途半端で終わってて会う日も日に日に近づいている状況です。

急に連絡取りたくない時ってあるもんでしょうか?
また会う日や待ち合わせ等も全部決めてたのに現在連絡もない中でこちらからもう1回連絡するのはNGですか?
もし終わったものだと思って行かなくて待ってられてたらと思う面もあります。

A 回答 (3件)

>女性の方で急に【誰とも】連絡を取りたくなくなる事とかってありますか?

誰ともではなく君と連絡を取りたくないって事ではないんですか?
    • 0

そうだね

• 0

女性です。

急に連絡を取りたくなくなくなる→はい、あります。
親友にしか相談できない深刻な悩みで、デートのお話で盛り上がってられなかったり、他に好きな人(気になる人)が出来たけど質問者さんのことも気になるなど色々あるはずです。

顔を合わせない限り、どういう状態なのか分からないので、心配になりますよね。
約束の前日まで、待ってみてはいかがでしょうか。
    • 0