dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生なのに中学生と間違われました。
その時の服装はジャージでした。
何を見て中学生と判断されたんでしょうか?顔ですか?身長ですか?

A 回答 (6件)

派手にしてなきゃ高校生でも中学生でもほぼわかりませんからね…(´ω`;)


変わるのは高校を卒業してからだと思いますよ^ ^
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

どの様な世代の人から間違われたのかです。


私は同世代の人には大体は年齢相応で、年配からはほぼ高校生、下手したら中学生2見られます。
21の大学生なんですけどね。
年配からは学生と一括りで若く見られがちです。
化粧して私服であっても。
年齢が近い人からの判断は顔や服装での判断だと思います。
    • good
    • 2

顔と身長すべて総合的に見て中学生に見えたのでしょう。

    • good
    • 0

顔や身体つき含めて雰囲気でしょう。

    • good
    • 0

精神年齢。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています