dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DisplayportとMinidisplayportの違いを教えてほしいです。

A 回答 (3件)

大きさ以外の差はないと思っていればいいです。

標準USBと、MiniやMicroUSBの違いみたいな感じで。

多分この質問、USB TypeCみたいな違いがないのか気にしてるんじゃないかと予測してますが、DisplayPort同士では違いはないです。アダプタで完全に相互に変換できます。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

基本(DisplayPortとしての利用)は同じですが、MiniDisplayPort端子はThunderbolt2でも採用しているので機器によって違う部分があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!