アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北道上りのSAで谷川岳のモツ煮が食べられるSAは何処ですか?忘れてしまったので教えて下さい。
佐野・蓮田のどっちかだと思うのですがもしかしたら上河内かもしれません。
1番左が海鮮屋で、ラーメン屋、牛丼屋、オムライス系が並んで1番右奥のうどん屋で扱ってたと思います。『ついに谷川岳のモツ煮仕入れました!』みたいな看板もあったと思います。ヨロシクお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 関越道の谷川岳じゃないですよ。そのモツ煮をうどん屋で食べれる店が東北道の那須〜蓮田の間のSAにあって、去年行ったんですが忘れてしまっている今年も行きたいので教えてほしいんです。SAに1つづつ寄れば確実なのですが父がSA何箇所も寄るのを物凄く嫌がって不機嫌になるので知りたいんです。

      補足日時:2018/07/18 04:50

A 回答 (1件)

館林です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがないのでそこは違うと思うのですが・・・。

お礼日時:2018/07/16 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!