プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様には、いつもお世話になっております。

現在実家を2世帯にリフォームしています。そこで2Fを既存の壁よりかなり増築したので、壁際の天井高が屋根との関係でH=2050しか取れませんでした。そこにキッチンレンジフードを付ける訳ですが、工務店いわく「天井高が低いのでダクトを壁出しタイプしかない」と言われ品物が少なくかなり限定されてしまうみたいなのです。キッチンをシルバー系で統一しようと、考えていましたが、レンジフードが黒と白しかないと工務店は言っています。

皆さんの情報でスリム型でシルバー系のレンジフードはありませんでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

すみません、追加です。

。。
梁対応レンジフードというところを参考にみてくださいね。

この回答への補足

その後、希望のフードを横出しに加工してもらい悩みが解消しました!ありがとうございました。

補足日時:2004/11/25 14:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
早速、工務店に提案しようと思います。

お礼日時:2004/11/02 17:03

スリムレンジフードでシルバーあります!


シルバー以外にもステンレスタイプもあります。
スリムレンジフード本体の上に前幕板があるんですが、
その前幕板をカットしたりできるタイプもあるはずです。

あと下記のURLには天井高が低い住宅のためのレンジフードが
載っています。
スリムではないですが、参考になればと思います。
直接、下のURLの企業に問い合わせると教えてもらえます。
とても信頼できる企業です。

参考URL:http://www.fjic.co.jp/how/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!