10秒目をつむったら…

1回リスカしてまたリスカしたいと思ってしまうことは精神がおかしいんですか?
精神科行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

yes。

狂ってる。
    • good
    • 0

> 1回リスカしてまたリスカしたいと思ってしまうことは精神がおかしいんですか?


→ そうです。精神が病んでいます。

> 精神科行ったほうがいいのでしょうか?
→ 当然、行ったほうがいいです。
    • good
    • 0

リストカットする段階で健康な精神状態ではないと思います。


うつで自殺願望なのか、誰かに辛いことを気付いてもらいたいというメッセージなのか…血を見ることで生きてることを実感するなんていう人もいます。
早い内に受診しましょう!!
    • good
    • 0

リスカのきっかけや原因は何だったのですか?

    • good
    • 1

いってみましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!