プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男性で、自分で手作り弁当を会社に持って行ってる方っていますか?
気になってる30代前後の方(独身)が手作り弁当を持ってきていたので、、

A 回答 (12件中11~12件)

「いつもお弁当作ってらっしゃって凄いですね」


「今日も素敵なお弁当ですね、作ってもらえるなんて羨ましいです。」
「このお惣菜も〇〇さんが作られたんですか?すごいですね!」

などなど、いかがでしょうか?
    • good
    • 1

すみません、女性です。


普通に居ますよ!
コンビニ弁当でもいいのですが、栄養が偏ってしまうので、健康的な体を目指してお弁当を作ってこられる方は居ますよ。
あとは、将来の為に貯金をしていたり、お母様が過保護だったり、色々あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でも構いませんよ。むしろこんな時間に返信下さりありがとうございます(*^^*)

そうなんですね!希望がみえてきて嬉しいです…( p_q)
ちなみに、お弁当以外で彼女がいるかどうか確認するいい方法ってありますかね…?
凄く奥手なので、ダイレクトに聞く方法以外でお願いします…(笑)

お礼日時:2018/07/17 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています