プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学1年の男子ですが、友達と友達のお母さんと一緒に海に行ったのですが、帰りに車の中で着がえる時に、友達のお母さんも一緒にワゴン車の後ろの席で着がえはじめました。
そしたら、僕は友達のお母さんの裸を見ていて勃起してしまいました。
友達のお母さんはすぐに気づいて、何も言わずにタオルをかけて隠してくれました。
友達のお母さんは、僕がお母さんの体を見たから勃起したと思っているでしょうか?
それと、友達のお母さんはこのことを誰かに話してしまうでしょうか?
僕の親と友達のお母さんは仲がいいので、言ってしまわないかとても心配です。

A 回答 (3件)

友達のお母さんは思いやりのあるいい人ですね。


大人なら勃起ぐらいで騒がないと思いますよ。
気を使って誰にも言わないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/17 13:57

小学4年生が、今度は中1になっちゃった

    • good
    • 0

男の子を育ててきた母親ですから、そういうことが起きることは理解しているし、対処の仕方も心得ています。



人に話したりしません。
サッと忘れてしまうようにします。
見なかったこと、無かったことにしてしまうのです。
それが母親の心得です。

自分の息子だって、どこかでそんな事態に陥ることはありうると思っています。
そのとき、相手の女性がそれを言いふらしたりしたら、自分の息子がひどく傷つきます。
それが分かっているから、人に話したりはしません。

それに、男の子と一緒にいて、裸を見られるような場所で着替えるなんて、母親として、女性として不注意な行動です。
人に話せば、母親自身がバカだと思われますから、話したりしません。

もし、話したら、その友達の母親は本当にバカな母親です。
あなたの母親も今後、付き合うのを迷うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/17 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!