プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何もしてなくても嫌われることありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

人の勝手だからある

    • good
    • 0

あリンス‼️( ノД`)…フィーリングの問題だわ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

嫌う人は嫌います

    • good
    • 0

見た目とかで一旦好かれて


何もしないから好きが嫌いに変わるとかありそうかなと。

最初から箸にも棒にもかからない
地味すぎるぐらいの見た目や言動をしていれば、好かれも嫌われもしないのかなと思いました。
    • good
    • 0

何もしないから嫌われた


ってな考え方と!

誰か嫌うのに丁度良いからと
特定の相手や集団から
嫌われる

てな、ケースが考えられて

個人と個人との人間関係なのか?
個人と集団てな人間関係なのか?

質問から読み解けないから

良かったら、詳しく教えてくださいね

個人と個人で、何もしないから嫌われたってなケースも

色々と考えられるからね

そもそも、認識されなければ嫌われない

好意がなければ嫌われない

何かしら期待されてなければ嫌われない


などなど

そこら辺も質問からだとわっからんですもんね
    • good
    • 0

悪い奴に絡まれただけ。


気にすんなって!
    • good
    • 0

自分に直接的ではなくても、発言や行動を見聞きして嫌いなタイプだなと思うことはあります。

    • good
    • 0

残念ながら、居るだけで嫌われるという場合は珍しくないかも知れません。


氷山は、あるだけでも迷惑だという事なんでしょうね。
人間とは分からないものです。
あなた自身が、そういう人間に染まらない事が大切だと思います。
    • good
    • 1

あるある。

そもそも全人類に好かれるなんて無理な話なんですよ。神様だって恨まれたり失望されたりされてる訳ですからね笑
気にしないで楽に生きていきましょ〜
    • good
    • 0

ある。

態度、大声、うかれる、しつけの声、ウルサイ声、頭悪そうな声、ギャハハハ笑い全部不愉快。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています