アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の休みの日にやるイベント(旅行系)を三連休の、中休みにやるって変ですか?

A 回答 (5件)

会社のイベントの旅行を三連休でやるのは絶対嫌、休む。


が、変ではないけどブーイングありそう
    • good
    • 0

嫌だしクッソ迷惑な話だけど、変ではない。

    • good
    • 0

はい、変です、迷惑です。



どうしても三連休なら、初日にして欲しいですね。
    • good
    • 0

> 会社の休みの日にやるイベント


それは会社のイベント?
個人のイベント?
   
会社のイベントなら迷惑千万。
個人のイベントなら当然!
    • good
    • 0

個人的には、迷惑な話だなーと感じる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!