プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏に合う曲で好きなのを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2018/07/20 20:12

A 回答 (4件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

西川くんの声と合ってて好きです。

お礼日時:2018/07/19 15:00

◎今井美樹:「カナリア諸島にて」



 大瀧詠一のカバーです。

◎小野リサ:「イパネマの娘」
https://www.youtube.com/watch?v=D6nSPW3kLjM

◎Clémentine(クレモンティーヌ):「Couleur Café」
https://www.youtube.com/watch?v=UISOYHZkUjI

◎高中正義:「blue lagoon」
https://www.youtube.com/watch?v=XPwYIEbpW0U

◎渡辺加津美:「Unicorn」
https://www.youtube.com/watch?v=kjq6Cv7no4w

◎渡辺貞夫:「California Shower」
https://www.youtube.com/watch?v=HVfa-OdkhC8

◎SPYRO GYRA:「Morning Dance」
https://www.youtube.com/watch?v=kLbEqMRah7s

◎The Beach Boys:「Kokomo」
https://www.youtube.com/watch?v=-XXqjy8M1iY

夏になると、聴きたくなる定番曲ですねぇ!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/07/18 15:53

赤ん坊をあやして寝かしつける母の子守歌


サマータイム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/07/18 15:52

♪カイリー・ミノーグ 「Into the Blue」



♪SMAP 「Amazing Discovery」

♪スピッツ 「渚」

♪山下達郎 「高気圧ガール」

♪サザンオールスターズ 「真夏の果実」

♪ドン・ヘンリー 「Best of My Love」

♪Osibisa 「Sunshine Day」

♪KinKi Kids 「夏の王様」

♪ザ・ビーチ・ボーイズ 「グッド・ヴァイブレーション」

♪Def Tech 「Rays of Light」

♪安室奈美恵 「Fight Together 」

♪福山雅治 「虹」

♪THE BLUE HEARTS 「チェインギャング」

♪バグルス 「ラジオ・スターの悲劇」

♪ジンギスカン 「ジンギスカン」

♪カリート 「カリート」


ノリのいいもの、バラード、パッと思いついた順です。

海とか湖沿いのドライブ中とか、爽快な気分になれます♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スピッツ
KinKi Kids
好きです。

お礼日時:2018/07/18 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!