アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が婚約中だと知らずに私は想いを伝えました。(想いを伝えただけで振られたりとかしてない)そしてのちに男性は結婚しました。男性は私のことを好意的(あと性的)に見てくれます。ずっと好きでいてくれる子ってどう思っているのでしょうか?私は会えたり話せるだけで楽しくてそれだけでいいんですけど。

A 回答 (3件)

会えたり、話する様な関係維持でいいと思います。



ずっと好きでいてくれる人って
飽きるまでは嬉しいけど、飽きたら鬱陶しくなると
思います。
相手は既婚者ですので
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会えたり話せるだけで楽しくてそれだけで良いんですよねー!私は。

えー!飽きられたくないー!
なんていうか楽しく話せるだけで幸せなのでいいんだけど。

お礼日時:2018/07/18 20:19

ずっと好きでいてくれる子は「ずっと自分に惚れよる子」以外のなんでもないです。


モテるのは単純に嬉しいので「俺もまだイケる」という自信はもらえます。

ただ既婚で、まして新婚ですからね。
奥さんとの生活にメロメロですよ。

万が一のことがあったとしても、それは単なるつまみ食いの浮気に過ぎませんのでご注意を。By 既婚者
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、ちょっと前まではラブラブだったのに最近は超不仲らしく、ざまあです。
(いつかまた仲は戻るでしょうけど)
自信がついてよかったねぇー!
私も話すだけで十分です。

お礼日時:2018/07/18 20:16

自信がついて良かったねぇー!


とか
オレに言われてもwww

僕、なんか貴女にしました?
質問に答えただけで
なんでそんな言われ方せなあかんの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??独り言の様なもんです。
自信がついて良かったねぇー!って相手の男性に思ってました

お礼日時:2018/07/18 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!