アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ足太く見えます?

「これ足太く見えます?」の質問画像

A 回答 (8件)

いや、ズボン履いてるだなーぐらいにしか思いません。

    • good
    • 0

細いですね。


若くて、足も細いので、
美人を想像してしまいますね。
気にすることは何もないですね。
    • good
    • 0

脚よりウエストが太く見えてるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう服です

お礼日時:2018/07/19 12:16

全然、むしろ細いと思います。

    • good
    • 0

バブル時代のプロモーションビデオ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2018/07/19 12:16

影は細く見えたりする場合もある。



なので正確には不明。

画像だけで判断すれば 普通です。
しかも可愛いタイプと思う。

オカマさんでないことだけ願う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカマではないです

お礼日時:2018/07/19 12:16

ふとい

    • good
    • 0

ガンバレルーヤにしか見えん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

時代的に知りません

お礼日時:2018/07/19 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!