激凹みから立ち直る方法

広い心を持つにはどうしたらいいでしょうか?
好きだった男性が、お酒の勢いで女性をお持ち帰りするのを見て、引いてしまいました。
私は何も関係ないのに、こんな事思う資格はないのです。
どうしたら、広い心や器が大きい人になれるでしょうか?

A 回答 (6件)

なんで広い心で許さねばならんのか不思議。


ドン引きしたならしたで、恋愛対象から外したらいいだけやのに。
他にそんなことせえへん男ゴロゴロ居てるから、そこから好みの男探したらええよ。
妻ならともかく、ドン引きしてんの堪えてまでその男に執着する必要ないよ?
    • good
    • 0

まぁ普通に引くわな

    • good
    • 1

たとえ関係無くても引きます


あなたはもう少し自分の考えに自信を持つことでしょう
何が正しくて間違ってるか的確な判断ができるようになり、ここまでは大丈夫だろうという許容範囲をもっておく事が重要でしょう
    • good
    • 0

あなたもお持ち帰りされたらいいんですよ。

    • good
    • 0

それは引きます。

普通です。
    • good
    • 0

好きな方の行動を見て嫉妬する気持ちや、残念な気持ちなどで複雑だったと思います。



広い心や器が大きい方は相手を信じているのではと感じますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報