アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の腫れがひどいです。
目、というよりかは目の周りの皮膚です(まぶた、涙袋)

かゆみがあって、少しでもかくと
はんぱないくらいに腫れます
これはなんなのですか?

めばちこ、虫刺されではないです。
目自体のかゆみなどはなく、粘膜?がかゆいです。

A 回答 (3件)

アレルギーがあるのかも


皮膚科で診てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 1

ここで質問しても専門家は答えてくれないので病院に行けるようなら行って相談しましょう

    • good
    • 0

めばちこ…関西方面の方かな笑


たぶん何かしらのアレルギーです。
顔が腫れる、を超えて、咳がでたり、喉がヒューヒュー言い始めたら、迷わず救急病院に行ってください。
アレルゲンがわからないから怖いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!