プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼンホン5とiPhone7どちらのほうが
高スペックですか?
どちらのほうがゲームに向いてますか?

A 回答 (3件)

> pubgなどfpsゲームをやりたいのです


それならZenfone5を推しますが

それらのゲーム特性から考えても

スマホでは無くタブレットの方が断然、良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/19 23:09

どちらが良いか?では無く



質問者さんが 遊びたい と考えているゲームアプリを

先に提示して質問してください

遊びたいゲームアプリが 無い/多くて決めきれない

という状況なら

両方を購入するのが正解です

2つも購入する資金が無いなら

必要な資金を貯めれば済む単純な話であり

それが出来ないなら

どちらも購入すべきではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pubgなどfpsゲームをやりたいのです

お礼日時:2018/07/19 20:40

Zenfone5の方が出たばかりですし、スペック見る限りではこちらの方が上ですね。


ASUSはパソコンのマザーボードとかも出しているかなり優秀なメーカーですので
ゲームはASUSのZenfone5の方が圧勝でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございました

お礼日時:2018/07/19 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!