プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人がLINEのトプ画を見て、"可愛いじゃん"と言ってきたり、"甘えていいよ""してほしいことある?"と言ってくれました。"ギューってしてほしい"と言ってみたら、"いいよ、ずっとしてあげる"と言われました。
別に付き合ってるわけじゃないです。
これはどう捉えるべきですか??

A 回答 (3件)

真面目な人なら単純に好き


チャラい人ならちょろい女だと思われてる
さてどっちでしょうね
    • good
    • 0

心地いい言葉を投げたら釣れたわwwww



って思われてる状態。
    • good
    • 0

甘えなさい!素直にね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!