プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が酷いです。
4歳離れた彼氏がいます。昨日、彼氏が
LINEで今日は落ち込んでいる。〇〇(私)に
会いたいと言ってきました。
こういう連絡、彼から来たの始めてで
心配になり、すぐ彼の家に行きました。
すると、ソファーで落ち込んでる様子で
となりに座ったら、いきなりキスして
服を乱暴に脱がされました。
やめてって言っても、今日は我慢出来ないって
言って、抱かれました。
無理やりとか怖くて今でも恐怖です。
朝目が覚めたとき、まあ裸だったのですが、
彼に服返してって言ったら、じゃあと
私の裸で寝ている写真拡散するねって
脅されました。言うこと聞けば消すからって
言って、彼がグラビアポーズしろとか言って
仕方なく要求にこたえましたが屈辱でした。
写真目の前で消してくれましたが、動画も
撮っていたかもしれないし、彼のことが
怖くなりました。
別れるにはまた何かされそうなのでどうしたら
いいでしょうか?

A 回答 (5件)

落ち込んでいる時はやたらと自暴自棄になり、女の人をおかしたくなる欲求がでます。



そして男は自信を取り戻そうとします。

そして、それに屈してはいけません。

女はそれをちゃんと怒ってあげないと。

暴れ馬を調教するには、それなりに腕が立つ調教師が必要なように、彼が暴れ馬ならなだめるのが先。

暴れ馬はなぜ暴れてるのか。落ち着かせるのが先。

暴れ馬の思うがままになったらダメですよ。

ちゃんと進む道をおしえてあげないと。

男は子供です。

いい女ってのは男をちゃんと導いてあげられる人です。

そんな事で屈してはいけません。

動画や画像流失も、そんな事で屈してはいけません。

私なら、そんなこと言われたら、

動画や画像を誰かに見せたら覚悟しておきなさいよ。

ただではすまさないから。

その前になんで落ち込んでいたかをちゃんと話し合い。

そんな優しさもないセックスなんて今度は絶対しないと、今度したら別れると。
強く言います。

だいたいそんな小さな男、実際画像拡散できるような勇気もないくせに。やれるもんならやってみろ!です。

警察に言うという一言で、彼は怖気付くでしょ。

所詮は弱い人間なんですよ
    • good
    • 0

毅然としろよ

    • good
    • 0

>別れるにはまた何かされそうなのでどうしたらいいでしょうか?


別れるのは早い方がいい...脅す材料がどんどん累積してきます
ここに書いている件だけで十分犯罪っぽいニオイがしています

本人の意思が無いのに服が脱がされたのは、強要で警察に被害届を出せます
    • good
    • 3

いますく警察へ被害届を‼️。


脅迫罪の‼️。
    • good
    • 2

なにかされたら叫ぶもしくは隠しカメラをカバンに潜ませるかもしくは、録音しておくときいですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!