プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニキビの占いってあるじゃないですか
(おでこ→想い あご→想われ 右→振り 左→振られ)
実は一回目の彼と付き合ったとき、左の頬にニキビができたんです。その数日後に、振られました。
また、二回目の彼と付き合ったときも左の頬にニキビができて、振られたと同時に治ったんです。
この占いって本物なんですかね…?
(どうでもいい質問ですいません(-ω-;))

A 回答 (4件)

おっぱい占いとか色々あるんですね。

電話占い師したことありますが、眼鏡屋ですれ違った人とどうですか?とか話の広げようの無い質問ばかりで規定時間を守るのに苦労しました。ファンレター送ったんだけどどう思われてるか?とか。ホント二度とやりたくない仕事でした。ウソ言いたくないしね。
    • good
    • 0

僕らの地域では、顎が想い・オデコが想われ、なんです。


本当に信じることが出来ることなら、地域で違うなんてあり得ませんよね?
ということで、単なるお遊びなんですよ。
本気にして、真剣に考えることではないです。
    • good
    • 0

ただ左にニキビが出来やすい体質なのでしょう。

    • good
    • 0

偶然です。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!