都道府県穴埋めゲーム

私はいま大学生で気になる同い歳の男の子がいます。

その子とは最近仲がよく一緒に帰ったりお祭りにいく約束もしました。バイト帰りに家まで送ってもらうのですが彼がバイトのない時も送ってくれたり、帰るまで電話してくれたりします。
この間送ってもらった後ベンチで話していたのですが彼が横になり私の膝に頭を乗せてきました。
これは脈ありですか?

しかし彼は元カノの話をよくしてきて未だに元カノがくれたミサンガを使ったりスマホのロックを彼女の誕生日にしています。

A 回答 (4件)

男女の愛はいつかは消えます。


消えないものは、優しくされたことです。
元カノはしょせん元カノです。
今のあなたが彼に優しくしてあげるなら、それに勝るものはありません。
元カノのことが忘れられないなら、ぼくだったら、悟られないように黙ってますけど。
    • good
    • 0

脈ありに一票!!

    • good
    • 0

彼女と別れたから、彼女に対してしていたことをする相手(彼女の代わり)として扱われてるのかも。


膝枕はあなたが拒否しないだろうと思ってるからこそできることですね。
今でも忘れられない元カノにはしてもらえませんから。

彼女にしてたことならするんじゃなかな、と思いますけど。
元カノの話やロックナンバーを考えいると、脈アリとは言い難いでしょう。
ミサンガはそれにかけた願いは彼女と関係ないなら着け続けることもあると思う。
    • good
    • 1

1番は元カノで、あなたが男子を好きなら付き合っても良いかな、この解釈は良い方で、元カノへの未練があり過ぎて、はやく忘れたいために違う女性に無理やり依存しようとして忘れるきっかけにしようとしてるんじゃないかと思います。


あなたを好きなのに、元カノの話をしたり、ミサンガやロックの話まであなたが知ったら、やはりモヤモヤしますよね?
モヤモヤさせる事をわざわざ好きな人にしたら嫌われてしまうんじゃないかと…

私は異性の先輩から毎日寝落ち電話きて、起きるまで繋ぎっぱなし、毎日LINEが来て会おうと言ってくる、でも先輩は失恋後で寂しさを私で紛らわしていたんですよね。
と言うこともあるので、私ならまず男子を疑います。
そして男子自らミサンガを外し、ロック番号を変更したなら考えますけど、今は寂しさを埋めるためかなと思ってしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!