プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで普通の人生だったけれど、縁があってすごいお金持ちと結婚して人生が変わったと言う方いらっしゃいますか?もしそのような方がいらっしゃったらどんな出会いだったのでしょうか?ちなみに私も私の周りでもそーいう人はいなくドラマでしか見たことがなく、現実いるのかなと思って聞いてみました。

A 回答 (3件)

私は実家が質素な家だったので、結婚で全く違う世界になりました。

 私は父がリウマチで働けなかったので、お金のない子供時代を過し、「国立大学ならなんとか入学させてあげる」といわれ、がんばりまくって国立大に入学し、そこで縁あって同じ大学の医学部の人と結婚しました。 私の父は、主人のお父さん経営する病院の系列の有料老人ホームに入居させてもらえ、快適生活を送り始め、私の母も何十年ぶりに介護とパート労働から開放され、今は私たちの家に自由に出入りしながら、一人暮らしをしています。今までいけなかった旅行や教室にも参加し、あとは孫守りにと、楽しく過しています。私の妹は「国立の大学」を落ちたため、高卒で働いていましたが、主人と主人の両親の配慮で、妹が希望していた私立音大に3年遅れで入学することができ、今 大学院へも行かせてもらっています。私は8年間で4人の子供の母になることができました。主人は不在がちですが、実母と協力して子育てしています。 夢のような大金持ちと結婚したわけではありませんが、結婚前が悲惨だった分、今は 夢 です。
    • good
    • 16

知り合いで大きな病院の院長さんと結婚した人がいます。

出会いは知人からの紹介だそうです。
3階建てのとても大きな家に住み、何百万もする車を2年に1回くらい買い替え、40をすぎてもお花やお茶を習い、とても毎日充実してそうです。
飛行機に乗って、しょっちゅうどこかに行っています。数年に1回は海外旅行に行っています。
その人の親、兄弟は普通の会社員とかで、人並みの生活を送っているので、その人は本当にその結婚で人生が変わったなと思います。
    • good
    • 3

デビ夫人、見初められた典型的な人。



でも、自力で舞台(デビは銀座)に上がられた方が幸運掴んでる様ですね。棚からおもちな人は有り得ないと思います。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!