【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中国人の女性の服装って、キャラクターTシャツにホットパンツ、ペタンコビーチサンダルですか?

A 回答 (3件)

部屋着みたいな恰好で繁華街をだるそうに歩いていて「んん?」と思うと話していたのは中国語だったということが多いですね。


先日はロングパジャマのようなぶかぶかで目を引くネオンカラー、頭には洗顔用ヘアバンドのようなものを付け、ハイブランドのサンダルを履いた人がそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

オシャレを一切せず、スウェットや部屋着みたいですよね。

お礼日時:2018/07/24 11:57

派手なシャツに短パン、サンダル、確かにそういう人はいるけど、全員ではないな


若い子なんかは小奇麗でおしゃれな子もいる。
というかシャツにホットパンツでリュックみたいのは西洋人にも多いからね、そんなもんなんだろう
    • good
    • 1

で、水筒がわりにキュウリを持参してます。


全ての中国人女性とは限りませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!