プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年クリスマス イブにやってますよね。さんまと
八木亜希子の番組。あれはよくよく考えたら八木は出る
資格無いのでは?数年前に結婚しましたよね。イブの夜
に不幸せ自慢をする番組に、既婚者が出るなんて
と思ってしまいますが。どうなんでしょう?

A 回答 (2件)

俺もあの番組大好きです。



幸せだから出るなというのなら同意しますが、結婚してるから出るなというのは違うような気がします。

それなら、電話してる人も既婚者は出られないじゃないですか。
    • good
    • 0

既婚者が出てもいいんじゃないですか?


あれはあれで好きな人がいらっしゃいますし、八木さんに代わる人って誰が考えられますかね?

今年、八木さんが出演しないとしたら千野アナかな?って気はしますけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!