アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもいいので広島の名所など広島のことならなんでも教えて下さい‼️

質問者からの補足コメント

  • 広島観光に役立てたいので!

      補足日時:2018/07/25 14:58

A 回答 (4件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/25 15:44

広島には知り合いが住んで居ますが。


会いたいの?
辞めとき為さい。
ソレか
貴方にピッタシの
観光ガイドブックが
本屋に有りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/26 12:36

夜の薬研堀

    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!