1つだけ過去を変えられるとしたら?

好きな男の人が普通に女とハグしたり女と2人で出かけたりしています。
男は、付き合っていない女の人とそんなことするのは普通なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その人曰く、ハグは嬉しい時にするらしいです。明日から夏休みって時もめっちゃ学校でしてました。

      補足日時:2018/07/26 07:37

A 回答 (11件中1~10件)

特定の彼女がいないなら遊ぶでしょうね。

見つける為に。
    • good
    • 0

ハグを許す女の方も問題だと思います。

    • good
    • 0

みんなに平等にしてるなら普通。



特定の人にだけしているなら、その人に好意を持っているだけ。
    • good
    • 0

ハグは普通ではない。

欧米圏などでは普通。育った環境による。
2人で出かける。
...普通。女友達、同級生、同僚。恋人候補。出掛けるでしょ。

ご参考までに。
    • good
    • 0

べつにしてはダメだという法律はないです。


したけりゃする。
したいんだからしてもいいですよね。
あなたも、して欲しいならしたらいいんですよ。
外野から羨ましがってるだけでは、何も変わりませんよ。
    • good
    • 0

ハグは普通ではないです

    • good
    • 1

された女の子によっては勘違いしちゃいますよね…


私は自分もしないし、2人で出かけられるのも嫌ですね…
    • good
    • 0

なら彼にとっては普通のことです。


価値観の違いってとこです。
    • good
    • 0

男です。


ハグは少しおかしいですが、女と2人で出かけるなんて別に普通です。
自分は育ってきた環境上女といた方が気が楽で元カノにもそれを理解してくれた上で付き合ってましたよ。もちろんその時も女と2人でご飯なんて普通にありましたしそもそも親友が女です。
こういう部分で恋人同士理解し合い、信頼し合うのが愛だと思います。
別れましたがね。原因はこれじゃないですよ笑
    • good
    • 0

あまりいませんねぇ…


私なら嫌です。悪気なく、彼の性格なんでしょうね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!