アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が何してる時(どんなとき)「彼女好きだなー」とか「かわいいなー」とか思いますか?

A 回答 (3件)

姿かたち・衣装・仕草・顔・化粧・服装・身なりなどでいかにも美しさを見せる。

おいしい料理・手作り手芸を作ってくれるとか、水着姿・着物姿などもいいでしょうね。一緒におどらせてくれるとか、とにかく存在することだけで充分かもね。若い頃に戻ってもう一度一緒に歩きたいという気分にさせてくれる魅力にあふれているとかね。
    • good
    • 1

自分のために美味しい手料理を作ってくれて、食卓に出してくれる時。


自分がいないと、寂しい。と言って、少し寂しそうにしてる時。
無邪気に笑っているその笑顔。

もっともっと幸せにしてあげたい。喜んでもらいたいと、込み上げてきてる時。

丹精込めて作った、裁縫とか、手作りのものをもらった時。
などなど、好きだとかかわいいとか思う時は、枚挙にいとまがありません。

そうでしょう?

ご参考までに。
    • good
    • 1

存在そのものが、なので何をしていてもです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!